C4 Demo

new terragenEOVIA-Demos
少しづつC4の詳細がサイトにあがってきています。
まずアニメーション。このデモを見ていると今までボーンに表示される3軸の矢印はすべてがそういう操作になったのかと思ってましたが、そうじゃないようです。ムビーを見るとこれはターゲットヘルパーのような感じがします。通常の回転操作は従来と変わっていません。矢印が出るのはこれだけのようです。今までターゲットヘルパーを設定してアニメーションされるには非常な手間が必要でしたが、簡単に出来るのならありがたいです、ほんと。

もうひとつ地形エディター。数段によくなっています。v3でもそこそこがんばれば自然な景観は可能でしたが、V4では多分プリセットだけで簡単に出来てしまうような予感です。いや、すばらしいです。早く触りたいな…11月には届くはず…

コメント

  1. kaga より:

    あはー(^^;) 忙しいのに時間とらせちゃったかな?私はワクワクしながら見てました。

  2. 久多爺 より:

    ひやーデモ時間を忘れて魅入ってしまった(^_^;。

タイトルとURLをコピーしました