ヘルシンキの白夜

e6caf2e5.jpg今度はもうちょっとリアルな値を入れてみた。
2004年6月21日、北緯60.1度、東経24.56度、午後8時
フィンランドのヘルシンキだ。そんなとこにこんな山はないやろ!っていうのは置いといて…。
夏至です。もうちょっと明るいんじゃないの?って思うのですが、こんなに太陽は沈んでいるものなのかな…
まっでもここまで暗いとやっぱり星が見えるだろうなーというの入れときました。(^^;)
あんまり暗いのでSky Light onでレンダリングしました。

アップデートだからかC4のフォルダーにはエクステンションにフォルダーがありません。つまりはCS3のフォルダーを見に行ってるみたいです。う〜ん・・・

コメント

  1. kaga より:

    あっそうか、そうなってるんだ。忘れてました。ありがとうごいざます。
    しかし、こうなんでもかんでもパックしてしまうのはなんだかな…って思います。
    せめてプラグインくらい外にだしてほしいです。

  2. ひーちー より:

    C4からパッケージ形式になったようです。
    右クリック(Ctl+クリック)でコンテキストメニューの
    パッケージの中身を見るでCarraraProを開いて
    contents→MacOS→Extensionsにあります。
    そこにAnythnggrowとか入れると大丈夫でした。

タイトルとURLをコピーしました