コッツウォルズ2 イギリス旅行-5

バイブリー
コッツウォルズの中でもっともよくでてくる写真はこのバイブリーの家並みです。なので観光客も多く中国人の観光客もいました。駐車場もそう広くないので路上駐車も多かったですね。;;

スワンホテル バイブリー
駐車場のすぐ近くにあるスワンホテル。その前の川には白鳥とカモ。きれいな水です。上流には鱒の養殖をしてるそうでレストランもありました。

バイブリー バイブリー

バイブリー
この家並みがポスターなどによく出てくる場所です。人がいない時間はないですね。ツアーでは制限があるのでこれで我慢です。

バイブリー バイブリー
このドア、イギリス人には低いようで住人らしき人は屈んで出入りしていました。なんとなくホビットの家のようなかわいさがありますね。

タイトルとURLをコピーしました