コッツウォルズ3 イギリス旅行-6

ボートン・オン・ザ・ウォーター
ここは今までの中で最も大きな街で観光客も多く賑わっていました。街の中を流れる川に子供が入ったりしてたけど日本人だとこの気温では寒いかな;;
お昼ご飯は小さいサイズのフィッシュ&チップス。レギュラーサイズは皿からはみ出すくらい大きくて食べきれないしね。
ボートン・オン・ザ・ウォーターボートン・オン・ザ・ウォーターボートン・オン・ザ・ウォーターボートン・オン・ザ・ウォーター


ブロードウェイ
最後に訪れた街ブロードウェイ
この頃になるとどこがどこだか似ているのでわからなくなっていますが;;ガイド曰くここの壁の石が一番濃い色をしてるそうです。

ブロードウェイ



ブロードウェイブロードウェイブロードウェイ
ここには茅葺き屋根の家がいくつかありました。遠目ではわからないですが、金網のようなもので覆われています。日本のように何年ごとに葺き替えとかないのでしょうかね…

ブロードウェイブロードウェイブロードウェイ
素敵な八百屋さんに何の形かよくわからない刈り込み。チェスのポーン??
そこそこの規模で観光客も少なくのんびり回れましたね。
ただ、バスの降車と乗車が違う場所で大丈夫か??って思ったけどみんなよく間違えずに集合してちょっと感心しました。(街とは関係ないけど;;)
これでも各街での滞在時間は多めなツアーでしたがそれでも駆け足感は仕方ないですね。本当はストーンヘンジにも行きたかったんだけどそれを入れるともっと慌ただしくなるので断念しました。

タイトルとURLをコピーしました