ホワイトホース -1

3月19日〜23日のことですが、念願のオーロラを見るためにカナダ、ホワイトホースに行ってきました。
成田に行くのは何十年ぶり;;;ほとんど記憶にありません。覚えていたとしてもその頃とは随分変わっているのでしょうね…。なんせアンカレッジ経由でヨーロッパに行っていた時代だし…。
成田のトンネル カナダドル

エアカナダの搭乗口へのトンネル・・・成田初めてみたいなもんだからどこをどう来たのかさっぱりわかんない;;
右はカナダドル。高額紙幣に透明部分があったから撮ったんだけど、これPhotoshopで開けないんですね・・・
ちゃんと紙幣ってわかるみたいで拒否された;;;
いざバンクーバーへ
エアカナダB767-300 エアカナダB767-300

ともかく無事搭乗口にたどりつき成田を夕方出国。ほぼ満席のエアカナダAC 004便は一路バンクーバーを目指します。
機材はB767-300 レジ番C-GBZR。搭乗した時はこんな照明でした。なぜに赤???

機内食(夕) 機内食(朝)
往路の晩と朝の機内食。まーこんなものかな。ワインの小瓶を2本も飲んだのにあんまり寝られなかった(ーー;)

タイトルとURLをコピーしました