大竹市工場夜景

大竹市工場夜景
岩国FSDの前日午前3時に家をでて車で岩国へ。初めて一人でこんなに長距離を一気に運転したかも;;
岩国のホテルに車をおき折りたたみ自転車で予行を見るために堤防へ。
そして夜は大竹市の工場夜景撮影に。山口県との境にある小瀬川を挟んで工場が立ち並んでいます。ここはすぐ海で気持ちのいいところですね。工場夜景でこんなに星が見える場所ってなかなかないですよ。
大竹市工場夜景大竹市工場夜景大竹市工場夜景

川から移動してこちらは違う場所。8時前後だけとたま〜にしか車が通らないのを待ってアクセントになってもらいました。(^^ゞ

大竹市工場夜景大竹市工場夜景大竹市工場夜景


大竹市工場夜景このほかにも撮りたい所はあったんだけどホテルの駐車場が満車になるかもしれないって言われてたので早めに戻りました。
また機会があったらもっとじっくり撮りたいと思わせる場所でした。

タイトルとURLをコピーしました