新田原基地航空祭予行 2015

毎年行きたくてもバドミントンの試合とよく重なって断念していた新田原基地航空祭。でも今年はアグレッサーが最後ってことで試合を断って行ってきました。
前日(12/05)の予行はブルーだけって所も多い中、ここ新田原は十分楽しめる内容でした。
T-4のオープニングに始まりイーグル、ファントム、ファルコン、ブルーそしてアグレッサー。

F-15 ブルーインパルスブルーの時もいいお天気だったんだけど空の駅からだとセンターじゃないのでブルーの演技はちょっと見にくい。周りの木も邪魔だしね。
月とからんだブルーはなんとか撮れた1枚。

月とブルーインパルス ブルーインパルス


米軍F-16 白黒アグレッサー


飛行教導群のアグレッサーは3機飛んでくれた。中でもこの白黒の迷彩塗装がシャープでかっこよかった!
白黒アグレッサー 白黒アグレッサー


予行は午前中で終わったのでその後宮崎空港RW09エンドへ。
この頃には雲に覆われてしまったので海も見えず空は真っ白。でもなかなか楽しめましたよ。
宮崎空港RW09 宮崎空港RW09

明日の本番の天気が雨なので予行だけでも晴れてくれてよかったです。でもちょっとテンション下がり気味;;

タイトルとURLをコピーしました