姫路城とブルーインパルス 本番

3月26日。本番の日。
姫路城とBI 姫路城とBI「さくら」ブルーの飛行は10時の予定だけど大手前広場に着いたのは7時45分くらいかな。予行と違っていろいろ城内は規制があるようで手前の広場で撮ることにしました。
後のイーグレの屋上も人気で朝早くから並んでいるみたいでした。
最初は閑散としていた広場もどんどん人が増えて、開始前には航空祭のエプロン並みになってましたよ。(^^;)手前にさがったのでさくらもなんとか撮れたけど、城からかなり離れているのがちょっとね…;;
左のスワンローパスとのからみが好きかな。白鷺と白鳥の競演って感じ。私がいた位置からはこの時が一番近づいたように思います。
姫路城とBI「ビッグハート」ビッグハートもばっちり入りましたよ。快晴の空に白い姫路城とスモーク、ほんとにきれいでした。

タイトルとURLをコピーしました