ITM空美ちゃんイベント

えーっと3/30のことです。(^^;)
久しぶりの伊丹なのでイベント前に千里川に寄ってきました。
桜が咲いていたけどからませるのはなかなか難しい・・・。
桜とJAL機 離陸

天草エアの親子イルカを狙ったけどA滑走路で下がりきれずに真下からに・・・
でもおかげでくまもんは捕獲しました。(^^;)
くまもん スカイパークからボンQ

JALのハピネスエクスプレスはもうちょっと横から撮りたかったけどイベントが始まるので断念;;
JALハピネスエクスプレス スカイデッキ
右はこのイベントのハイライト?普段は入れないデッキでの撮影。ANA側とJAL側それぞれで撮影三昧。
こんなに飛行機撮りの女子が集まるのは普通ないですよね。
しかも大砲級で撮ってる人もいて「すげ〜〜〜」と感心するばかりでした。

タイトルとURLをコピーしました