ピカチュウジャンボ

ピカチュウジャンボ東京ホタルを見に行くにあたり少し遠回りをしました。
つまりは関空→那覇→羽田という飛行機大好き人間にとっては楽しい時間。関空からANA1731便で那覇に到着。そして予想どおりANA 126便 沖縄(那覇)(12:20) – 東京(羽田)(14:45) はピカチュウジャンボでした。\(^o^)/
これを狙ってたんですよね。那覇で何度もみたピカチュウ。やっと乗ることができました。

ピカチュウジャンボ機内 ピカチュウジャンボ機内
18mm(換算27mm)ではとても収まりきらないジャンボの先頭部分。この先には誰もいなくてレドームがあるだけです。自分側の3つの窓と反対側の窓も2個は見えるので臨場感ありますね、やっぱり。



B747機内 ピカチュウジャンボ機内
左はプレミアムクラスの後から見た感じ。右は普通席との仕切りのカーテン。プレミアムクラスではコップはポケモンじゃないので唯一ポケモンジェットってわかる部分ですよね。

ピカチュウジャンボ
「ピカチュウジャンボ(JA8957)」は2013年9月30日(月)に退役しました。退役前に乗れてほんとよかったと思っています。(20140102記)

タイトルとURLをコピーしました