バゲージクレームいろいろ

長崎空港バゲージクレーム最近バゲージクレームのターンテーブルを宣伝に利用している空港が増えてきてるのかな?
これは長崎空港のみかん。まっ地方空港だから出来るのかもしれませんけど、楽しいです。


大分空港ウニ 大分空港エビ
で、こういうのを率先してやっているのが大分空港。前からこのエビやウニが見てみたかったのがやっと叶いました。(^^;)
大分空港ターンテーブルに加えて天井も凝っています。
うっかりすると見過ごしそうですが、ここに凝っているのは珍しいのでは?
アートワーク「ようこそ大分~豊穣の海への誘い~」として2009年グッドデザイン賞を受賞しています。
この魚拓は県内から公募で寄せられたものだとか。魚好きにはたまらい?
これを見るためにわざわざカバンを預けたんだけど、預けて正解。だって伊丹からはボンバルディアなのでボーディングブリッジなしの歩きアンド階段、階段・・
ウニやエビに興味がなくても預けた方がいいです。(^^;)

大分空港

タイトルとURLをコピーしました