今年も後少し

お節作りも無事終わり早い年越しソバも食べちゃいました。(^^;)
今年一年を振り返るといままでになくたくさん飛行機に乗ったな…っと;;海外も2回行きました。
1月の那覇基地航空祭に行ったときにはその後の航空祭が散々な結果になるとは夢にも思ってませんでしたね…。でもその影響もあってソウルまでエアショーを見に行く気になったのかもしれませんが。
2月は鎌倉から三浦半島、横須賀をまわって横浜へ。
3月にはJALの「さらば! エアバスA300-600R」 ツアーに行く予定だったけどその前日に東日本大震災・・・。羽田発だったので中止に…;;;(残念やったな…)
5月は北海道のタウシュベツ橋梁へ。早朝の湖面に写るアーチ橋はきれいやったな。
7月には日本にB787が初飛来。関空にその姿を見に行きました。(これは見に行っただけで乗ってないけど)
8月は名古屋でC4Dの勉強会。リアルでC4Dユーザーの方々とお会い出来てうれしかった。
9月は娘の結婚式で横浜へ。式のあとは羽田の写真セミナーや見たかったスカイツリーも間近で見てきました。
10月はソウルへ。
そして11月は岡山→羽田のANA B787初就航に搭乗。
12月はグアムへ…いや〜あちこち行きましたよね。(^^;)
さて来年はどこへ行こうかな?
ヴァイツェンボック
今年のクリスマスは伊勢角屋さんのヴァイツェンボック。いつもの苦味はおさえられて意外にも甘い!ふ〜ん、こういうのもあるんだ…でも美味しいことに変わりはないです。
正月はチャレンジャー・インディアペールエールを予定。楽しみです。

こんな雑多なことを書いているブログですが、8年目に入っています。Twitterやfacebookなどにも書いているとどうしてもブログの更新が疎かになるのですが、来年はもうちょっとためないように投稿していきたいと思います。
今年一年ご訪問くださいました皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を!

コメント

  1. kaga より:

    haru さん
    あけしましておめでとうございます

    昨年はいろいろお世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  2. haru より:

    新年明けましておめでとう
    ございます。
    本年も「旅写真」を
    楽しみにしています。

    今年は
    写真コンテストにも応募して下さいね。

タイトルとURLをコピーしました