内蔵HDD増設

仕事がウェブ中心になるとほんと仕事のデータは少なくてすむ。もうDTPに比べたら桁違いっす。
なので結構初期のHDDで事足りてます。Mac ProのHDDエリアはスースーと風通しいい状態;;;
しかし、GH1でHDの動画を撮っているとそうも言ってられないと最近思ってきたので、やっとこさ内蔵HDDを増設した。
やーこれでMac Proも喜んでいるかな?(^^ゞ
HDDはいろいろ迷ったけど安さに負けてWesternDigitalの1TBを2個。それでも2個で14,960円なんだから安いよねー。
これでタイムマシンも必要最低限じゃなくてまるごと出来ますよ〜〜\(^o^)/

あとは雪彪が来たら今度は新規インストールしたいと思ってます。いままで繋ぎ繋ぎなのでいらないものがたくさんあるように思うので。

コメント

  1. kaga より:

    あーでも増設したのって初めてなんですよ。
    今までずっと初期状態のまま。(^^ゞ

  2. うらやましいですー。もう寺単位が欲しい勢いです。
    単価が反比例なのが悔しい〜

タイトルとURLをコピーしました