仁風閣

仁風閣鳥取市にある仁風閣の写真をギャラリーに追加しました。
PHOTOギャラリー
ここへは20数年程前にも一度行ったことがあります。その頃大阪から鈍行の夜行列車で早朝鳥取に着いたように記憶しています。
連休中に行ったのですが、結婚式のあとの撮影会みたいなのをしていました。もしかしたら前撮りなのかもしれないけど。(成人式だけじゃなく今は結婚式も前撮りがあるんですねーー)
仁風閣には調度品など少ししか残っていないですが建物自体はきれいに保存され広い庭もきれいに整備されています。
ブログにのせた写真は正面玄関のほうの庭。ソフトフォーカスで撮ってみました。

仁風閣

コメント

  1. kaga より:

    鳥取は帰省したついでに寄り道したのです。
    砂像フェスティバルにも行ったのですが…そのうちアップできると思います。
    渋滞はやっぱりすごかったです。;;;

  2. そら より:

    お久しぶりです。

    仁風閣のギャラリー画像さすがです。池の画像が1番好き。
    連休に鳥取!?いつもパワフルですなぁ~。
    また画像のアップ楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました