小松基地航空祭2008

0920-1.jpg 0920-2.jpg20、21とバスツアーで参加してきました。
初日は自動車博物館に行ったのですが、クラシックカーから歴代スカイラインや7、シルビアなどなどちょっと懐かしい車までほんとにい〜〜っぱいありました。
添乗員さん!1時間じゃとても見切れないですよ〜〜。
写真はミゼット(左)とフジ・キャビン(右)どでかい車が多いなかこういうのはかわいいですよね。

で、翌日朝から雨;;;;;
でも最初の落下傘降下は中止になったけどあとはやってくれました。途中雨も止んだしね。(^_^)v

しかし、曇り空だとやっぱりコントラスト差が少なくてピントがあわせにくい…。(飛んでくれただけでも感謝なんだけど)

F-15が爆音をあげてとびかっているかと思うと、あいまに民間機が離着陸するのがなんかいいかも…。

0921.jpg最後のブルーインパルス。雨よもってくれ〜〜と願っていましたが、スモークが雨を呼んだかのように途中で降り出し半分くらいで終わってしまいました。それは残念だったし足は棒のようになったけど満足して帰途につきました。

やっぱりもうちょい上の望遠がほしい;;;でも重いから持てるのか自信ないし;;

残りはphoto gallery

AFだと間に合わない時もあるからMFにしてみたけど曇ってるとあってるのかどうかわかんない;;;;まだまだ修行不足です。

タイトルとURLをコピーしました