セットで記憶

今週の月曜に首を寝違えて以来首が思うように動かない;;;こうなってはじめて気がつくのがいろんな動作に首の筋が関係していることかな。一番はあくび(^^;) 次は真上を向けないのでうがいや目薬をさすのが大変;;ちょっとづつよくなってるけどこんなにきつい寝違いは初めてだわ。(-_-;)

という話じゃなくて…。先日車を運転中、何気に聞いていたFMからビートルズの「Get Back」が流れた。するとそれまで記憶の引き出しにしまってあったUSJのジェットコースターの情景が瞬時に浮かんで来た。行ったのは6月だからそう遠い過去じゃないけどね。それは音楽を聞きながら乗れるハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。実は私はこういうのが苦手なんだけどBON JOVIが聞けるので挑戦したわけです。
しかーし、前日ネットで確認したにもかかわらず当日楽曲はTMレボリューションに変わってました。なぜに〜〜〜::もうその時USJに来た理由がガタガタと崩れました。(-_-;)
で、結局選んだのがこの「Get Back」。ラジオでこの曲を聞いた時、もしかしてあの時BON JOVIじゃなくてよかったのかも…って思いました。

物事いいように考えないとね…とちょっと得した気分でした。が、昨日iTunesでBON JOVIの曲をランダムに聞いていたら「Homebound Train」がかかった時、「あーほんとだったらこれを聞きながらだったんだ…」ってやっぱりジェットコースターを思い出しちゃいました。(>_<)

コメント

  1. kaga より:

    SAKIさん、こんにちは。

    首のほうは1週間たってやっと気にしないレベルに回復しましたよ。首が痛いとじっとしていたくなっちゃう;;(それでなくても動かないのに;;;)

    テニスはダメ?!腕を上に上げることが少ないからかな?テニスは。
    肩の筋肉って腕を真上くらいに上げないと動いたことにならないらしいから。

    >ジェットコースターでのBON JOVIは

    これほんとに微妙なんですよね。今度行った時BON JOVIだったら悩むかも…(-_-;)

  2. SAKI より:

    あちゃぁ〜!!
    今度はkagaさんですかぁ
    私がよくなってきたと言うのに…

    不思議とバドをやったらほぐれた肩が、
    テニスだとダメでした。
    痛みが再発した感じ…
    何故に?!

    あっ、私の話はおいといて、kagaさんお大事にして下さいね!!

    ジェットコースターでのBON JOVIは
    やっぱ心残りなんですね…;;

タイトルとURLをコピーしました