紀の川祭

0726.jpg毎年恒例の紀の川祭。いつも8月15日でしたっけ?
とはいえ、最近はとんと行ってません。なんだか億劫で…;;;;花火をたまには見たいなーって思うけど人ごみと暑さを思っただけで止めちゃうのよね。
今年は坂本冬美さんが来られるそうで、ますます人が多いかも。(>_<) だからやっぱり行かないかな。でも晴れたらいいですね。夕方にざっと夕立がきてその後涼しくなるってパターンが最高ですね。 交通規制の詳細は上記リンク先サイトを参考にしてください。 写真はこの間とは違うエアープランツの花。こっちのほうが花らしいですよね。

コメント

  1. kaga より:

    このステージのための準備も大変そうです。もう二度とないかもね(^^;)

    >家から見られるもんね・・

    もうそれ最高ですよね。私なんかいつも音しか聞いてません;;;
    でも一回くらい写真写しにいきたいです。

  2. matsu より:

    へー、坂本冬美さんのステージがあるんですね
    しかも無料ですか・・・・・・
    たくさん集まるでしょうね
    九度山もきてくれんかね。
    ここ何年も夏祭りは行ってないですね
    花火はかっぱまつりので我慢してます
    家から見られるもんね・・・

タイトルとURLをコピーしました