今期のアニメ

10月からの新しいアニメが出揃った感じなのでまとめ。前は「ダーカーザンブラック」や「ものの怪」なんかを楽しみに見ていましたが。さてさて今度は…
一番は「もやしもん」かな。もう菌達がかわいくてはまってます。(^^;) あとは・・・うーん;;;
NHKBSの「オーバン・スターレーサーズ」は精霊の守り人のあとですが、これSWのポッドレースそのまんまな感じのアニメ。登場人物よりポッドレースのほうが興味がありますね。(^^;)
これの後に続けてやってるのが「マスターキートン」。これはきっと長いでしょうね。で、これも楽しみにしてます。前から続いてということで「電脳コイル」も話が進んでおもしろくなっています。
あとはどうもいまいちかな…私には。CSで攻殻機動隊が再放送するのでこの機会に全部保存しとこうと思ってます。

CSでショート・アニメーションっていうのがやってるんだけど海外の短編が見れてなかなかおもしろいです。この間は「がんばれ、ガスパール」をやってました。>^_^<

タイトルとURLをコピーしました