Flickr Badgeをつけてみた

写真はBloggerでやろうとちょこっと始めているのですが、Flickr Badge(トップページの右メニューのカレンダーの下にあるやつ)をブログにつけたくてFlickrもやってみました。(^^;)
Flickrは写真専用だけあってアルバムみたいな見やすさがありますね。3Dの作品も簡単に一覧に出来るから便利です。どうしようかな…

Sachiko Kaga
Explore Sachiko Kaga’s 167 photos on Flickr!

コメント

  1. kaga より:

    mt4iもバージョンアップしてるのですか。情報ありがとうございます。
    一段落したらまとめてやってみます。

    Vistaはいよいよ明日ですね。Vistaには、マックのウェジェットみたいなのもあるんですねー。同時発売のオフィース2007はなかなか良さそうでした。マック版は今年後半らしいですが…。

    >FastCGIのサポートはない
    そうですか、じゃーこの辺の恩恵はアップしてもないのか;;いろいろありがとうございます。

  2. matsu より:

    さくらのレンタルサーバーはFastCGIのサポートはないようです。

  3. matsu より:

    そうですね、クロスサイトスクリプティングへのセキュリティーもあるようですが。
    いや、なにせ情報がはいると気になるものですから・・・
    (なにせすき者ですから)
    ついでにmt4iもver2.2になってますよね。
    winのVistaも気になるのですが、今の時期仕事用の使用が多い時期(決算とか)なので少し躊躇してます、それに光プレミアムのNTTのツール類(スタートアップツールやセキュリティー関係)がまだVistaに対応してなくて不具合が出るかもしれないなど、また仕事に使用しているソフトの対応が未確認なので、慌ててPCのハード(メモリーやビデオ)は対応できるようにアップグレードしたのですがもう少し様子見です。
    何年か前だとそんなのおかまいなしだったのですが、意欲がなくなってきたのか;;;;;;;

  4. kaga より:

    >Movable Type 3.34

    もうアップされたのですか?なんかそんなに緊急そうでもなかったので私は後回しです。(^^;)

    mini bbsはいつからか文字バケするので一時削除しています。m(_ _)m

  5. matsu より:

    Movable Type 3.34日本語版が出てますね。
    bbsは無くなったン?ですね。

  6. kaga より:

    >ネットに掲載したら
    そうですね。まー画像下部や画像自体のコピーライトが少しでも歯止めになればいいのですが…。

  7. 久多爺 より:

    門戸開放で面白そう。だけど画像無断使用にならないかなあ/ネットに掲載したら同じかあ^^

タイトルとURLをコピーしました