カーズ

20061109.jpgやっと「カーズ」を見た。この前近くで上映されたんだけどバドの試合で行けなかったのだ。(画像は関係ないです::)
結局DVDだけど、しようがないね。
最初のほうに出てくる電線に並んだ鳥(一瞬だけど)は「for the birds」みたいに見えたけどどうなんやろ。鳴き声がそのまんまやし。
まずは日本語版で。ライトニングの声ってトゥルーコーリングのジャックの人だよね。どうにもだぶってしまった;;;
たくさんの車の中に日本車ってあるの?って調べたらマツダのユーノス・ロードスターが出てる。あーあの赤い2台ね。しかし、なんか寂しいよなー。場所はアメリカだから仕方ないのかもしれないけど欧州車は多いような…。
文字やリップシンクを国別で作るなら車種も入れ替えるとか…。さすがにそりゃないか。(^^;)

こんな事最初に書いてますが、素直に楽しめました。こういう人間みたいな有機体が出てこないとCGはまったく違和感を感じないなー。Mr.インクレティブの時はバイオレットの髪の毛がどうにも気になったけど。

タイトルとURLをコピーしました