Kumacco来ました。

20061106.jpgYoshiiさん手作りのフィギュアが届きました。
http://yoshii-blog.blogspot.com/2006/10/toy.html

Blinkと迷ったんだけどやっぱり色の鮮やかなKumaccoにしました。きゃわいい〜〜>^_^< Yoshiiさんありがとう!大切にしますね。 Splash and Sammyで購入したのですが、展示会案内やポストカードもたくさん同封してあって、なんだか得した気分です。今度は缶バッチも発売されたみたいで今度心斎橋に行ったら寄ってみたいです。(それまで残ってるかな??)

コメント

  1. kaga より:

    わー!Yoshiさんわざわざありがとうございます。
    すぐに注文しておいてほんとよかったです。間近で見てその完成度の高さに驚きました!

    カードはびっくりしました。お気に入りのhellcatzのカードもあってうれしかったです。私もここの通信販売ははじめてなのですが、やっぱり実際お店に行ってあれやこれや一通り眺めてからおもむろにお気に入りを買うのが醍醐味でしょうね。

  2. yoshii より:

    あっここにも。あちらでは顔文字シリーズになってたので
    ありがとうございましたと文字で書けなかったですけど
    ほんとありがとうございました〜!
    カードこんなに同封されてるんですね。
    そういえば僕スプサミから通信販売したことないや。

タイトルとURLをコピーしました