ラベルプリント

0822.jpg今のプリンターを買って3年くらいかな…いやもっと前かも…。PM-4000PX
ともかく今までCDのダイレクトプリントをしたことがなかったのね。せっかくついてる機能なんだけど。;;
で、買って何年も経つからマニュアルはどっかにいってわからない。トレイはなんとか見つけた。でもウェブでちゃんとマニュアルがダウンロード出来るから便利だ。これ想像だけではどうにもならない操作ですよ。(^^;)

昨日せっせと焼いたDVD10枚をプリントするんだけど、トレイのセッティングって毎回しなきゃいけないんだ!1枚印刷したら次乗せてギーコギーコセッティング作業が入る。どうしてこんなに面倒なんだ;; 普通同じものを何枚も印刷することなんか考えてないのかな…やっぱり。
まー無事に印刷出来てよかった。(画像は本文とまったく関係ありません;;)

コメント

  1. kaga より:

    あっそうか、生樽の配達ね。暑いときは配達大変ですよね。
    私なんか1日外へ出ない日もあったりします。;;;
    紀ノ川祭りよりカッパまつりのほうがおもしろいって話を聞くのですが、うちの子らはやっぱり紀ノ川祭りに行きますわ。

    う、梅酒ウィ〜〜(^^;)

  2. matsu より:

    ああ、業務用なんですね。
    カッパまつりは参加はしてないので忙しくはないですが、商青のブース(?)で生樽の販売をしていたのでそれの納入に行っただけです、後は娘や孫が帰ってきてたので特派員をお願いして写真を撮ってきてもらいました・・(笑
    まぁ、孫のもりで忙しかったですがね;;;;;;
    カッパまつりも地元の恒例の夏祭りとして根付いてきましたね。
    ふる里のまつりは良いものです。
    はい、梅酒は乞うご期待を・・・・・・・

  3. kaga より:

    >自動洗髪機
    そうあるんですよ。私がいつも行くお店にあります。最初はちょっと恐かったですけどね。(^^;)
    残念ですねー経験出来なくて…アハハ

    かっぱ祭りは忙しかったですか?日本酒梅酒もおいしそう(^¬^)

  4. matsu より:

    自動洗髪機てなのあるんですか・・・・・・
    (私には無理やな・・・(爆));;;
    ご無沙汰してます。

タイトルとURLをコピーしました