次の携帯は…

今の携帯に変えてから1年半程ですが、なかなか次にほしいと思うのが出てこない。
家族全員ドコモで、自分はずーーーっとDを使っているので出来ればDで気に入ったものがあればなーと思ってました。
でも今度の702iDシリーズにある松永真氏デザイン(SH702iD)のタイプ。
シャープなフォルムにまーるいボタンがかわいくてとっても魅力的!DからSHに心が動いています。(^^;)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/index.html

2月発売だから待ち遠しいな…。あっついでに親の為に高齢者用追加しないとな…(ついで?);;

コメント

  1. kaga より:

    >ある程度予測してくれる
    今の携帯は大概ついてるみたいですよ、この機能。
    DはATOKが入っているので気に入ってたんですが…。
    SHはFomaの中で最速のレスポンスで有名なのでそれも楽しみだったりします。

    今の携帯に変えるときもFOMAはエリアが狭いのでMOVAにしたのですがね…。

    >性能にデザインはあまり関係ないと思っています。
    私はデザインも性能のうちだと思っています。見てくれだけがデザインじゃないので。

  2. てっちゃん より:

    SHは割と扱いやすいですよ。
    メールなんかは、ある程度予測してくれるので文字入力が楽です。
    偶に『あほか?』と思う事もあるけど(^^;;

    プレミニは日本人より外国人に人気だそうで。
    何でも、手のひらに隠れるので、
    ひったくりに会う確立が低くなるのが人気の秘密だとか。

    私の携帯もそろそろ交換時期かなぁ。
    サブ液晶割れちゃってるし>SH505i
    でも、movaの方がいいな。
    FOMAはバッテリーの持ちが悪いです。
    ド田舎だと使えないしね。

    私は基本的に通話とメールが出来れば何でもいいんだけど。
    性能にデザインはあまり関係ないと思っています。

  3. kaga より:

    Dは三菱です。スリーダイヤモンドのDなのです。
    >ムーバでR211i
    ・・・・それってメチャメチャ古いんじゃ…;;
    プレミニって相当小さいですよ。男性でこれのボタン押してる姿を見るとなんだかな…って思ったりします。(^^;)
    prosolidはシンプルーーですよね。でもやぱカメラがないと私は寂しいのだ。

  4. 久多爺 より:

    うむ、確かに格好良いですな。
    Fは富士通、Nは日本電気、SHはシャープ、Pはパナソニックまでは何となく分かったのですが、Dとは?
    ドナルドじゃないし、ドンキーでもない。ダイソーでもなさそうだし
    ちなみにあたしはムーバでR211i
    次はソニーのプレミニにしようかと・・・prosolidも良さそうだなあ。
    らくらくホンIIIも良いかなあ。

タイトルとURLをコピーしました