24 Part II 見終わる

ひたすら撮りだめしていた24 パート2をやっとこさ見終わった。
途中なぜか後半部分が切れているところがあってちょっと残念。いったいジャックはどうやってあの拷問から脱出したのかまったくわからない;;このドラマどの部分も何がしか展開があって重要なんだろうけどこの部分が消えてるのはあんまりだ。一度は心臓まで止まって生死の境をさまよった人間が普通にそこにいるのは何故だ!!なんぼなんでもそこまで体力があるんかい?軟禁された秘書官はどうなったんだ?あのアラブ人はどんな働きをして死んじゃったの?これだけのことがわからん。くそー。やっぱここだけビデオを借りてくるしかないか…。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました