つらつらと

休日なのに相変わらず仕事な日々…。外はええ天気やなー。
+友人に頼まれたハガキ80枚プリントこれがなかなかてこずった。宛名面で最後のほうがずれるという現象が多発。(残り少なくなった時に紙がずれる)あれやこれややってたらプリント出来なくなって結局ドライバーの再インスト。結局刷る内容を逆転させて解決。もっと早く気付けよな…;;

新球団は楽天になったけど私はライブドアの功績をたたえます。このブログがライブドアだからってわけじゃないですが、最初の行動があってこそ今の新球団設立があったわけだしね。それは経過を見ていたみんながわかっているはず。新たな機会が巡って来た時にきっと役にたつと思います。

コメント

  1. kaga より:

    眠いのはいつもかな…私。

  2. 久多爺 より:

    わしは、うつらうつらと・・・何だか眠い・・・

タイトルとURLをコピーしました