こんなことも…

4d89ea6c.jpgなんだか久しぶりのCARRARAだ。TerragenをいじっていてじゃーCARRARAではどう?とふと思い立って作ってみた。誰が見ても雲の表現はTerragenやVueのほうが上だ。CARRARAの雲は私の知っているBryceと似ている(最新バージョンを知らないので)Listでも雲をなんとかしろ!っていう要望が多かったのを見ると誰しもが感じている事みたい。
地形自体やシエーダーによるテクスチャー表現はとくに変わりないように思う。水はプリセットでことたるTerragenのほうがお手軽だ。
しかし、この風景に人工物を加えたくなる。そうなると断然CARRARAが有利なんですよね〜。やりたいことがいっぱいなんだけどこれはやっぱり後回しだわ。(^^;)

コメント

  1. kaga より:

    それっぽくの次が難しいんですよねー。

  2. 久多爺 より:

    そうなんですよね。小生の場合ブライスでは作り方が悪いのか、それっぽくまではなるのですが、やはりぽくなんですわ。
    >やりたいことがいっぱい
    うんうん。よーく分かります。小生はそれを実践してしまうから何も完成しないというジレンマに満ちております。

タイトルとURLをコピーしました