尼崎工場夜景

尼崎の工場夜景ツアーに参加しました。
尼崎工場夜景 尼崎工場夜景
最初に訪れた場所。名前を忘れたんだけど地図を見ると環境クリエイトセンターの横ですね。
マジックアワーで空が青いです。

尼崎工場夜景 尼崎工場夜景
関西熱化学。遊歩道みたいなところから撮影。柵はあるけど低い場所もある。ただ、後の道路は交通量が多いので振動はきますね。


尼崎工場夜景 尼崎工場夜景
大阪チタニウムテクノロジーズ。以前はもっと照明があったそうですが、省エネで減ってるそうです。
月とのコラボ。


尼崎工場夜景 尼崎工場夜景
最後はレンゴー。すごく間近で見れるけど臭いもね…。しかしここに来るまでが寂しすぎる;;;歩きなので一人では絶対来れないわ;;

[google-map-sc zoom=”12″]

タイトルとURLをコピーしました