もう9月か

8月は結局ブログ投稿4回だった;;;暑さでブログも怠けてしまったか?

C4Dの波はその後いろんなバージョンを作ったんだけどまだ整理してない…

そうこうするうちに9/1にR12が発表された。それはいいんだけどモジュールがなくなるのがショック!
どうせーゆーねんって感じ。
私が持ってるモジュールはARとMoGraph。これで次のバージョンアップどうしたらええねん。MoGraph持ってるのに1モジュール分の値引きで済ませるなんてあんまりな設定だ。
まっあと1年近くはバージョンアップしないだろうけど・・・

ちょっと前に個別記事のページにANAのブログパーツをつけてみました。トランクをクリックすると787が飛んできます。そのあとANAサイトに飛びますのであしからず;;
あードリームライナー早く実物が見たいな〜。来年には来てや〜〜ほんまどんだけ遅れるねん。

最近リスティング広告について模索しています。グーグルとヤフーがメインだと思うのですが、予算もあるのでどうやったら有効に利用できるかが悩みどころです。

サイト運営ではショップの依頼が増えています。今はすべてWordpressで作っているのでWelcartというプラグインを利用しています。もっと大規模なのはEC-CUBEがいいけどそこまでは…っていうのには便利です。

この記事をシェアする

フォローする

コメント

  1. kaga より:

    いえいえ、もういっぱいいっぱいで…;;;

  2. matsu より:

    それができるだけに、すごいです~。

  3. kaga より:

    とはいっても地道にやるのがいいんじゃないのか?などと思ったりもします。
    お金をかけただけの効果があれば問題ないってことでしょうけどね。
    リスティングに頼ってばかりじゃダメなのも当然なのですが…。

    いろんな事をやらないといけないので大変です〜;;

  4. matsu より:

    こんにちは、ほんと暑いですね。
    こう暑いとパソコンの前に座るのも億劫になります。

    >最近リスティング広告について模索しています。グーグルとヤフーがメインだと思うのですが、予算もあるのでどうやったら有効に利用できるかが悩みどころです。

    そうですね、腕の見せ所ですね。
    でも、ほんとよく出来てますよね。
    向こうも商売ですから、予算が多いほど効果は大ですね。
    でも、こちらにしたら採算を考えねばいけないし・・・
    あまり予算を削ると、表示が少なく効果がなくなるし、妥協できる点をさがすのが難しいです。
    向こうも商売ですからそのあたりうまく出来てますわ;;;