QT proは?

スノーレパードになってQuick Time playerのアイコンが変わってかっこいいじゃん!などと思ってたけど、よく考えたらこれProじゃないよね;;;
じゃーProは?アップルのサイトで調べたら別にインストールしなきゃいけないらしい。しかもバージョンは7のまま;;;

Mac に QuickTime Player 7 をインストールする - Apple サポート (日本)
旧バージョンの QuickTime Player が必要な古いメディア形式やワークフローを扱う場合は、QuickTime Player 7 をお役立ていただけます。

道頓堀のビルに明日(12/6)までドコモの3D映像広告が投影されてます。カメラは持ってなかったので携帯で撮ってきました。

[videopop vid=”1260018853″ vtitle=”docomocm” vinline=”true”]ドコモ3DCM[/videopop]

この日はC4Dのセミナーで、この3D広告はその中でユーザー事例として発表されていたT601さんが作られたそうです。これを携帯で撮ってる人たくさんいましたので話題性は十分じゃないかと思いますよ。(って誰に言ってるのやら;;)

秋から冬のセミナーって空調のおかげで空気が乾燥していて長時間いると目もあけてられないようになってきます;;;もうちょっと温度下げて設定してほしいっすよ。
夏は冷房で寒いし…。もっとエコにしようよ!

タイトルとURLをコピーしました