Toon!ProとVectorStyle2比較

20070427.jpgVectorStyle2でswf書き出しでやるつもりだったけど、ちょっと迷ってきた;;;
というのはToon!Proもいいからだ。影の微調整も効くし線の有無も個別で設定出来る。
比べてみるとToon!Proのほうが優しい感じ。swfはシャープな感じかな。双方それぞれ長所短所があるしな…。Toon!Proはもちろん画像になるのでアニメーションの場合.movかシーケンスファイルになる。となると作業はFLASHじゃなくてAEになってくる。あっそのままだったらFLASHでも出来るか…。
Toon!Proで気になったのはアルファがあんまりきれいじゃないように思ったこと。これは動画でテストしてみないとなんともいえないので要テストですね。

コメント

  1. kaga より:

    >でも画像なのかとちょっと引いた。

    そ、そうですよね;;私もそこが…。でも新しい挑戦もいいかな…とかも思ってます。

  2. 久多@麩羅画堂 より:

    サムネールで見た限りではToonProに一票!ですね。でも画像なのかとちょっと引いた。

タイトルとURLをコピーしました