F-22A Raptor / F-35A Lightning Australian International Airshow 2019

F-22A Raptor

このエアショーの目玉はなんたってラプターです。サイトやパンフでも一押しって感じですからね。
オーストラリア空軍にはF-18もF-35もあるけどF-22はないですからね。この3機体が一緒に飛ぶこともあったけどラプターの大きさが際立ってました。形もF-35よりやっぱりかっこいいです。
F-22A RaptorF-22A RaptorF-22A Raptor


でF-22と同じようにノペっとしてるF-35A Lightning。こちらはカンガルーマークのオーストラリア空軍(RAAF)のF-35。自衛隊が導入しているのと同じA型ですね。まー艦載機はF-18があるからいらないのかな?
 F-35A Lightning

 F-35A Lightning F-35A Lightning F-35A Lightning


タイトルとURLをコピーしました