大和郡山のんびりぶらぶら

FBイベント「大和郡山のんびりぶらぶら」に参加してきました。
主催のマキちゃんは大和郡山の柳花簾(りゅうかれん)で安藤真樹 写真展「おかん飯展」を開催中です。
おっとギャラリーの写真撮ってない;;;
郡山は2年前のはならぁとで訪れて以来です。今回は金魚すくいと金魚池を回ってまた違った郡山を体験してきました。
近鉄線が金魚池の中を走っていて撮り鉄も楽しめます。
あーでも金魚池にはまた違う季節に行ってみたいな…って思いました。
郡山 金魚池
郡山近鉄

郡山近鉄 郡山近鉄

金魚池の映り込みと一緒に。もうちょっとお天気よかったらな…

金魚金魚金魚

で街中では何十年ぶりかの金魚すくいをしました。まったく自信がなかったんだけどおじさんのレクチャーのおかげか2ポイで8匹と自分としては満足。なんたって記憶にあるのは針金のポイしかないしね…;;
写真は・・・ポンプの泡ばっかり追ってました。(^^;)

タイトルとURLをコピーしました