いろいろ

最近朝方非常に涼しい。全開の窓を閉める程だ。冷気が流れて来る。そういえば2、3日前からウマオイが鳴いている。8月に入ったばっかりなのにね。秋来ぬと目にはさやかに見えねども虫の聲にぞ驚かれぬる。かな?(^_^)

ニュース
最近オリンパスなんだか不調なのかなーとなんとなく感じてたんだけど薄利多売で純利益が88%減とはすごいなー。
私のデジカメはFUJIとOLYMPUSだからがんばってほしいです。

ジョブズ癌手術
ちょっとびっくりしたけど手術は成功して経過は良好みたいでホッとした。8月いっぱい静養だそうだ。だからG5の出荷が遅いのか??なんて思ったりして。もしかしたら9月になるのかな・・・いい加減にしてくれ〜〜〜。

コメント

  1. kaga より:

    まー朝は蝉鳴いてますよ。
    >報は寝て待てじゃ。
    待ち遠しい・・・・うう

  2. 久多爺 より:

    まだまだ蝉がわんわんと吠えておるのじゃ。わしのマジカメラはオリンパスじゃ。果報は寝て待てじゃ。

タイトルとURLをコピーしました