コカ・コーラ FIFAワールドカップトロフィーツアー

先日から真っ赤なコカ・コーラ FIFAワールドカップトロフィーツアーのMD-83が関空にステイしていて13日に発つするというので行ってきました。
コカ・コーラ FIFAワールドカップトロフィーツアー


この他にも昨日の関空はなかなか賑やかでした。ダイバートしてきたUAも加わってジャンボをたくさん見ることができました。
タイ航空のおかげでA380もだいぶ見慣れて来ましたしね。(^^;)
カラフル ジャンボ2機
右はLHとUAのジャンボと手前は春愁航空。関空ではなかなかこういうのは見れませんね。


タイ航空A380 アントノフUR-82008 An-124
この日のタイ航空は随分出発が遅れてるような…;;
A380はノーズギアの位置が前なのでジャンボと比べてスマートじゃないのよね。
右はカーゴの奥にいたアントノフ・エアラインズのAn-124。手前にチャイナのジャンボがいた時はまったく見えなかったけどやっと見えた。
飛ぶ所見たかったな…。きっと迫力やと思うし。

タイトルとURLをコピーしました