イン・オンザレイクの食事

ホワイトホースのイン・オンザレイクでは毎晩スープ、前菜、メインディッシュ、デザートの4品のコース料理がでます。これはなかなか贅沢な毎日ですよね。飲み物は別料金で毎日ユーコンビールを飲んでいました。(^^ゞ
どれも美味しかったけどデザートの甘さはちょっと辛かった;;;(量もたっぷりだし)

一日目

スープ
前菜
この日のメインディッシュは撮り忘れています。がっついてたのか??;;
デザート


二日目

スープ
前菜
サーモン
サーモンとタイマイ。調理している時にサーモンが置いてあったので今晩はこれだなって思っていました。(^^;)
デザート


朝食

朝食はブッフェ形式なんだけど、日々代わり映えしない感じ。というか前日のがそのまま出て来たりする;;
まっみんな夜中遅くまで起きているのでほとんど誰も起きて来ない;;
朝食の一例
朝食

三日目

スープ
前菜
こういうご飯料理は食べたことがなかった。
メインディッシュ
でっかい人参とベーコンで巻かれたカリブーの肉。
デザート



米を使った料理がいくつかあったけどタイ米は日本人にはやっぱりいまいちかな。


復路のエアカナダの機内食。

往路はポテトだったけど復路はご飯もの。普通反対のような気もするけどどうなんだろ。
機内食
牛丼みたいな感じでおいしかった。やっぱりご飯はこうでないと…。と思わせるため復路がご飯なのかな?
ともあれうれしかった;;まっどうしてこれにパンがつくのかはわからないけど。
機内食
同じく唐揚げ丼みたいなの。(ボケてるけど)

長かったけどやっとホワイトホース、オーロラの旅はこれにて終了。

タイトルとURLをコピーしました