いろいろあるのですが…

ここんとこ更新が滞ってますね…;;
何も書くことがないのではなく書く間がないというか…
10月後半にはソウルエアショーに韓国に、そして今日は787初便搭乗から帰ってきました。
facebookのほうには写真もあげていますが、ブログがおろそかに…。なんていうか正式保存みたいな感じでちょっと面倒になっちゃうんですよね。
twitterやfacebookだとまとまってなくていいので、パラパラ書けるので気楽なんですよね。でも記録という意味ではやっぱりブログがいいと思いますね。自分自身あれはいつだっけ??って時に助かってるし。

とこの投稿はあんまり記録にはならないけど;;

コメント

  1. kaga より:

    倉敷にお住まいだったのですか!!
    まーでも今回はめまぐるしい旅行で、倉敷に着いたのも午後4時前で、急いで美観地区をまわって夕方まで写真撮影。早めにホテルに戻り翌日にそなえました。

    D90を買われたのですね。100-300があれば戦闘機も撮れますよね。私もそれ以上の長玉はとても持てないのでそれでがんばってます。

    今年は中止だったけど是非来年岩国でスパホをねらってください。私も行く予定はしています。(^^;)

  2. Syuzo より:

    まいったな・・・・
    その倉敷の住民ですのに(笑(汗
    前に話題になってた水島工業地帯の夜景が
    撮れたかも?

    えっと旅客機はあまり・・・・
    前にスパホは見て頂いたかと(笑

    6月にD90を買ったんです。
    レンズもSIGMA 50mm F1.4とSIGMA 100-300 F4とか
    中古ですけどね。
    で、嵌ってまして色んな物撮りたくて(笑

    facebookは未登録ですがtwitterはSyuzo3Dですよ♪

  3. kaga より:

    Syuzo さん、どうも、ご無沙汰です。

    はい、岡山空港に行きました。

    >岡山でしたら、声かけて欲しかったです♪

    あれ?syuzoさん、こういうの興味があるのですか?

    今回は倉敷に前泊して朝一で岡山空港に行き、羽田発の初便を待ちました。

    B6の位置がわからないですが、B8の着陸は駐車場から撮れる位置だと思います。でも、光線的には反対側がいいのでしょうが…。

    facebookに先に写真をアップしています。
    http://www.facebook.com/media/set/?set=a.294611743897453.77109.100000458882325&type=1

    Syuzoさんはtwitterとかfacebookはされてますか?

  4. Syuzo より:

    あれっ
    もしかして岡山空港ですか?
    広島もありうるんでしたっけ・・・

    岡山でしたら、声かけて欲しかったです♪

    この土曜日に天気良かったら、その機体を
    写しに行くつもりでした。
    なので
    この前の土曜日に紅葉を写しに行って帰りに
    撮影ポイントを、下見に行ったんですよ。

    ちなみに離着陸シーンを撮るつもりですが
    離陸滑走はB767と同じ位ですか?

タイトルとURLをコピーしました