Carrara 8

Carrara 8 have arrivedCarrara 8 がリリースされました。
新機能もいろいろと追加されています。

詳細はこちらWhat’s new Carrara 8

この画像は新機能おGod Raysを試したもの。リンク先ページにチュートリアルビデオがあるので使い方はわかると思います。
ただ、Sun Beamsにチェックを入れたからって簡単にゴッドレイにはなってくれません。雲のThicknessを思いっきり厚くしてGloable Brightnessも思いっきり明るくしないと目立たないです。
ちょっとこの辺が扱いにくいですよね。

それとAccuracy100だと雲にムラムラがでて汚いです。この画像は最高レベルでレンダリングしています。

コメント

  1. Billybob より:

    I’m grfetaul you made the post. It’s cleared the air for me.

タイトルとURLをコピーしました