まちなかマップ看板

まちなかマップ看板パンフレットのほうは先に出来ていましたが、看板のほうがやっと完成して設置されています。内容はパンフのマップ部分でレイアウトだけ変更しています。九度山駅と町内の駐車場にあります。

看板は中身はもちろん大事なのですが、その枠も全体に影響しますね。この枠はりっぱでしかも内容とイメージがあっていていいですね。感謝、感謝。

中のスケッチ画は看板になるとアラが出来るんじゃないかとちょっと心配してましたが、そういうこともなくホッとしました。(^^;)

学文路駅九度山駅のお隣学文路駅。その次の清水駅もそうですがレトロな駅舎が続きます。
今朝は冷え込みましたが、日中は天気もよくて桜もボチボチ咲き出していますね。風は強かったけど気持ちのいい気候です。

コメント

  1. kaga より:

    >できたらいいなぁと思いますが、どうなることやらですね・・・

    継続しないと知名度は上がらないので是非やってほしいですね。
    BASARAの真田幸村はなんかちょっと私のイメージとは違うかも…;;

  2. matsu より:

    戦国武将は結構ブームですよね。
    コスプレイベントは個人的に興味はあるし好きなので
    できたらいいなぁと思いますが、どうなることやらですね・・・

  3. kaga より:

    matsu さん
    あっどうもありがとうございます。

    人形めぐりの準備のほうお疲れさまです。これからは寒さも和らいでくるので丁度いいですね。
    都合をつけてまわってみたいと思います。

    そういえば4月からテレビでアニメ版「戦国BASARA」が始まりますね。今年もコスプレ大会はするのでしょうか?

  4. matsu より:

    こんにちは

    りっぱな看板やパンフレットありがとうございました。
    九度山の雰囲気にぴったりで、さすがと感心しています。
    4月1日から人形めぐりが始まります、まちのみなさんもほんと熱心に真剣に取り組んでくれまして、思った以上の舞台ができたように思います。
    一ヶ月間と開催期間もありますので、お手すきの時は、ぜひ覗いてみて下さい。
    また、ああすればこうすればのご意見も頂けるとありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました