洗濯機

エアコンに続いて洗濯機がついにダメになりました。洗濯は出来るんだけど脱水が…;;;回転がおかしいらしく回りだすと洗濯機ごとグリングリンと揺れて一緒に移動します。うーん、まるでアニメみたい;;;「怒る洗濯機!!」みたい?(^^;)
しかし、17年間も我が家の洗濯物を洗い続けてくれてほんとお疲れさまです。

で、今日は新しい洗濯機がやってきました。家族も減って行くので小さくてもいいと思ったけど今の機種って大きさは変わらないのに容量は大きいですね。8kgあたりが標準のようでびっくりです。
あこがれのドラム式も考えたけど、やっぱり融通が効きそうな縦型にしました。乾燥も出来るので最近みたいに天気が悪いときには活躍してくれそうです。

タイトルとURLをコピーしました