大阪、神戸いろいろ

20061225.jpg久しぶりに都会に出るとあれやこれやと歩き回るから疲れることこのうえないですねー。;;
クリスマスイブイブの土曜日はまず神戸のJUNBOw展へ。兵庫国体のマスコット「はばタン」の作者で会場は子供にも大人気。ポストカードを買ったら裏にJUNBOwさんがささっと「はばタン」を描いてくれました。わーい(^○^) いろんな作家さんの描く「はばタン」もあって楽しめますよ。ケーキの「はばタン」にはびっくりでした。

それから心斎橋のSplash & Sammyへ。Yoshiiさんの缶バッチのガチャガチャをまわし、hellcatzのストラップを買って、次は東急ハンズ。手軽な粘土はないかと物色。スカルピーは固そうなのでハーティソフトってのを買ってみた。ひゃーこんなの買ってほんまに出来るんかいな;;

それからナンバに戻って、行きしなに頼んでおいたメガネを取りに行く。決断が早かっただけあって似合ってるみたいよ。フフッ(^^;)

しかし、この日はあったかかった!上着を脱いでも地下街は暑いよ〜。

コメント

  1. kaga より:

    行動範囲っていうか1回で済まそうとするからこうなるわけで、つまりは面倒くさがりと…

    休日の東急ハンズはそりゃー混雑してます。

    >メガネスタイル
    じゃー、今度オフ会があるときはメガネで行きやす。(^○^)

  2. てっちゃん より:

    粘土こねこね~こねこね粘土~
    あはは壊れてますぅ

    行動範囲広いね。
    どこにパワーがあるのかしら?
    大阪の東急ハンズは行った事がない。
    横を通る事があっても。
    名古屋ではしょっちゅう行ったけど。
    アメ横も変わっているだろうな。
    味噌煮込み食べたい!

    そういや、メガネスタイルのkagaさんを
    拝見した事ないんだよなぁ

  3. kaga より:

    >これは私がいつも使ってる粘土
    やーそうなんだ!
    これはよかった。使ってるひとが身近にいるのは心強いです。また教えてね。
    ほんとは削りたいんだけどそこまで手が持つか自信ないのでこれにしました。

  4. SAKI より:

    これは私がいつも使ってる粘土ですよ!

    今度は違うのを使ってみようと、別ものを買ってみたけど…..
    ハーティークレイは伸びもいいし使い易いです♪

  5. kaga より:

    いやー、どうだか;;;

  6. 久多爺 より:

    お、粘土・・・お、いよいよか・・・

タイトルとURLをコピーしました