ミュータントX

水曜日の深夜にやっている海外ドラマ。
この中に出てくるモニターで時々しゃべっている女性の映像(多分人口知能だと思うんだけど)。これどうみてもPoserなんですよね。しかもあんましうまくない;;
しゃべるだけなのにもうちょっとうまく出来んのかい!しゃべりながら頭揺らすなっちゅうの。
そんでもってCMの前後に海上に浮かぶ島みたいなのが出てくるんだけど、これがまたお粗末なCG。どっかの島を撮影したほうがいいんじゃないの?って思ってみているのは私だけかな…
このドラマ、カナダ産みたいなんだけどこれで文句出ないのか…。深夜ドラマには時々カナダのドラマがあるけど、なんていうかやっぱUSA産とはちょっと違う。日本でやってるしかも深夜枠でしか放映されないドラマでの話だけど、やっぱりUSAよりレベル低いです。
日曜日にやってる「オデッセイ5」と比べるとつくづく違いを感じますね。(これもそんなに出来がいいとは思わないけど、それでも…)USA産は安心してみてられるけど、登場人物はムチャするヤツも多いです。(^^;)

タイトルとURLをコピーしました