Strata 3D Live

なるものが本家のほうでアナウンスされています。
PDF内に埋め込んでVRみたいにグリグリ動かせるみたいです。
Strata – The Creative Dimension
でもなんだか回す画像暗くない?何か設定あるのかな…??
それとTigerで起動しなかったCXのアップデートも出たみたいです。

コメント

  1. kaga より:

    MovableTypeからWordPressに変更されたのですか。コンバートは簡単じゃないですか?
    でこの二つどの辺が違うのかな…??
    Tigerではほとんどのソフトが正常に動いているみたいですね。まーうちは当分様子見してますが。

  2. 気づいていただきながら、ご返事、遅くなりまして。自鯖なもので、気まぐれで始終いじくり回しておりまして、MovableTypeからWordPressに移行し、この間からはP_BLOGを立ち上げました(^^;)。
    以前のデータのコンバートがめんどくさいので、新しい記事ばかりだし、まだデフォルトのレイアウトのままの運用ですが、Tiger人柱日記をまとめたりしてますので、みてやってください。
    (営業時間:9:00 – 26:00くらい)

  3. kaga より:

    暗くならないですか?あれ?何が違うのかな…。
    私が見た感じはこれ光源はいったいどこ?ポリゴン裏返しなんじゃない?って思う程でしたけど…。

  4. 久多爺 より:

    ご無沙汰!え?ぐるりと回しても暗くならない・・・ですよ。

  5. kaga より:

    おお、Hashimotoさん、どうもです。
    PantherのSafariでもPDF Browser Pluginで開いているのでだめでした。ってさっそくTiger入れられたのですね。CARRARAやAmapiは正常に動作しますでしょうか?
    >Adobe対応にずいぶん力が入ってますが、
    ほんと、そう思います。いつからそんな関係になったの?ってね。(^^;)
    あそこまでCSに対応しているのはSTRATAだけではどうにもならない部分なのでやっぱりつながりがあるのかな…?

  6. Shinichi Hashimoto より:

    私のところにもStrataからアナウンスのメールが来ました。TigerのSafariで直接開くと、3Dにはならないんですね、残念っ。Acrobatで開くと上半分のイラストもきれいに表示されました。でも確かにオブジェクトを回転させると表示が暗くなっちゃいます。
    ここのところStrataは、Adobe対応にずいぶん力が入ってますが、『買い取ってほしいよ〜ん」のラブコールだったりして(●⌒∇⌒●) 。

タイトルとURLをコピーしました