味付けムービー

ParticleIllusionで味付けしたトリさんムービ−です。
トリさんムービー2(mpeg-4)
やり過ぎかもしれないですが、テストっちゅうことで(^^ゞ シーンに対して一番効果的なパーティクルは?っていう点でまだまだ判断が甘いです。こういう部分に注意して他の作品を見るようにして勉強でしょうか…。
久多さん、参考になったでしょうか?あんまりいいサンプルじゃないかも…。
シーケンスファイルでかきだしてもいいしムービーそのままでもMXからは大丈夫ですよね。
あっでもそれするとアルファが読み込めないからだめか…。やっぱりシーケンスですね。
79ドルは2/7までです。

コメント

  1. kaga より:

    購入代行業みたいですね、オークのやってることは。

  2. 久多爺 より:

    ダウンロード版だから・・・2300円か・・・昼食3回・・・ちょっと悔しい(^_^;

  3. kaga より:

    あら〜〜;;
    オークでもDLなのね。ご入金後海外発注って書いてたから違うのかと思ってました。
    でも本日のUSドルレートは103.74円で79ドルでは8,200円ほど。(カード決済なのでそのままじゃないけど)

  4. 久多爺 より:

    振り込んじゃったf(^_^;
    ドルレート知らんしBUY画面英語だし・・・何だかメールでDLアドレス知らせて来るらしい。

  5. kaga より:

    オークではダウンロード版はないんじゃないですか?
    本家のwondertouchならカード決済ですよ。オークで買っても日本語版のマニュアルはつかないと言われたのでちょっと安いこっちにしました。

  6. 久多爺 より:

    ダウンロードできるのならカードにして欲しいよ>オーク

タイトルとURLをコピーしました