ParticleIllusion SE for Mac OS X

b861a010.jpgこれをムビーのカテゴリーにしていいものかどうか…と迷ったけど他にないので。
前から気になっていたパーティクル専用のソフトParticleIllusionにOSX用の廉価版が発売された。
particleIllusion SE for Mac OS X
で、デモ版をいじってから勢いでダウンロード版を買ってしまった。(今なら79ドル);;
面白いですよ〜〜ずっと遊んでいたい気分です。ウェブの素材なんかにも使えるしムービーの味付けにお手軽です。2Dのソフトだから上からのせるとかバックで動かすしかないけど、こういうエフェクトはそれでも十分威力を発揮すると思います。このあいだのトリさんムービーに味付けしてみよっと!

コメント

  1. kaga より:

    あれ?久多さんも検討中?これは責任重大かな…

  2. 久多爺 より:

    早く〜鶏さん見せとくれ〜。それで決めるから!f(^_^;
    フラッシュのバックにも連番なら使えるでしょう?

  3. kaga より:

    あはは…;;でも前からほしかったんですよ。OSX版がなかったので待ってたんです。
    フルバージョンは高いので手が出ないけどこれくらいならなんとか…

    あじろさん、Mac版も79ドルは今だけですからね。
    >Primivolをなんとか…
    半分の値段ですからね。もし他にもほしいものがあったら一緒に買ってくださいね。割引がありますから。
    Primivolはデモ版をちょっとだけ触ってみたけど設定が難しくて???でした。;;

  4. あじろ より:

    面白そうですねぇ、WIN版、$99!
    貧により選定外、Primivolをなんとか買いたい!

  5. 久多爺 より:

    はやっ!(デモ>BUY)

タイトルとURLをコピーしました