ただいまレンダ中

やっと最終レンダまでこぎ着けた年賀状。よくもまーこんな短期間にがんばったと自分でも感心…エヘ。
その後遺症で腕はだるいし…肩は凝るし…。昨日から湿布のお世話になってます。
ここ数年ずっと干支テーマでやってきたので今回も当然「酉」です。Anything Growsを使ったところのレンダが異常に遅いのでなかなか進んでないな…;;
※このあいだからminibbsが不調なので一時削除してます。

コメント

  1. maui より:

    年賀状楽しみにしてマッスル。

  2. kaga より:

    GIは使ってないのでそう時間はかかりませんでした。サイズも小さいしね。
    でも最終レンダとかいいながら2回やり直しをしましたが…;;
    イラレでレイアウトしてやっとこさ今からプリントです。

    Wireframe Pro買われたのですか?あれを見た時私も何に使うのかよくわかりませんでした。
    次々といろんなプラグインがでるもんですよねー。

  3. kuro より:

    レンダ待ちって結構ドキドキしますよね。
    年賀状ではないけど、サイトのトップにそれらしき画像をと思ってやり始めたのですが、待ちきれなくて寝てしまって今朝起きてきて確認したら途中で固まってました、その後もリトライしたのだけど必ず同じ所でサブマシン固まるのでボツ(>_<)

    今は気を取り直して新しいプラグイン(Wireframe Pro)使ったものに作り直し中です。 しかし、このプラグインイマイチ使い方がよくわかりません。 って、使い方調べているうちに年を越してしまうかも・・・

    無事レンダ終了すること祈ってます。

タイトルとURLをコピーしました