user showcase

ad6edb87.jpgElectric Rain – User Showcaseにrobofightを知らせたらなんと4番目に載せてくれました。\(^o^)/
駄目元で送ったのですが、やっぱりなんでもやってみるもんですねー。
ブログのほうでアナウンスしているアニメーション・コンテストの事も知らせてくれました。そんなに凝ったものではないみたいなので挑戦してみたいと思ってます。

で、この画像はまったくそれとは関係ないです。CARRARA Listでの投稿を元にやってみたもの。Toonレンダリングの画像にVectorStyle書き出し線画のswfを重ねたもの。これだったら影もきれいだしテクスチャーもいかせます。ただサイズが大きくなる場合がありますね。

コメント

  1. 久多爺 より:

    うーむ。

  2. kaga より:

    あったじょ〜〜ん。

  3. 久多爺 より:

    観た!しかし?昨日からあった??

  4. kaga より:

    robofightっていう名前は出てません。ユーザーショルームの3rd Party Hosted User Examplesってところの4番目(横にちょいとスライドさせてください)私の名前が上にかいてあって見覚えのあるロボットの絵がのせられてます。
    前にここでも紹介したヤツですよ。このコメントのURLのところにリンクはっときます。

  5. 久多爺 より:

    ロボファイトって?探したけど分からんよ??

タイトルとURLをコピーしました