来たぞ、intuos3

4ff79b1c.jpg近くの電気店ではA6サイズがなかったから通販にした。私の机にはこのサイズが丁度いいのだ。チマチマ描いてるし。写真では紫色になってるけどほんとうはブルーの電源ランプが点灯します。
さっそく芯をフエルトに変えて使ってます。サイドボタンは無効。このグリップは私にとってはまだ細いかな?前はもっと太くして使ってた。なんとかかっこいい状態で太く出来たらいいな…。
しかし変え芯がこんなについているけど、私はまったく減らないのだ。前のペンタブも3年以上使ってもほとんど減ってない。そんなに減るものなの?筆圧弱過ぎかな?

コメント

  1. kaga より:

    まつむらさんでも替えてないのですか…私なんかちょっと角が減ったかな…という状態です。

    >iunさん
    使わない時は足元に本を積み上げてできたような台?があるのでそこへ乗っけてます。

    ハイ、シルバーです。白いキーボードにはやっぱりこっちが合うと思うんですよ。
    G5もシルバーだし。(あと一人の状態。つまり次は私なんだけど入荷しないとどうしようもないG5。アポストに回すなよーーーと言いたい)

  2. 久多爺 より:

    ん/こりゃシルバーですな/良い感じ?芯はすぐすり減らす。

  3. iun より:

    おいらのタブレットはモニタの横に立てかけて….げほっ、ごほん!!
    …狭いんですよね…内のパソコンラック…。

  4. まつむらまきお より:

    おいらも樹脂の芯は買ってからずーっとつけっぱなしでした。見たらだいぶ減ってるんだけど、まぁ、気にしない(笑)

タイトルとURLをコピーしました