C4-3

65dc77b4.jpg←Copyright © Eovia 2002-2004
これは新しい空エディターの設定画面なんだけど、空と地面のカラー設定がないです。別の画面でやるのかな?にしてもこの地面の色は3と違ってよさげですが…
太陽の明るさがアップしたということに起因しているのかわからないですが、新しい空はHDRIに匹敵する効果があるとMLで発言されています。

余談:今まで親切にサポートしてくれていたMattが8月いっぱいで退社してしまったのでBobとCharlesが応えてくれています。EOVIAにバグレポートを出した人ならみんな知っているであろうMattがやめると聞いた時はショックでした。退社後は日本のTVシリーズにもかかわるとか…また報告してほしいですね。

コメント

  1. 久多爺 より:

    なる!

  2. kaga より:

    言葉が足りない部分は画像で説明するですよ。これ万国共通あるよ。

  3. 久多爺 より:

    ええっ!つまりイングリッシュで質問している訳だ。すごっ・・・出来ない〜<わし

タイトルとURLをコピーしました