オーストラリア 飛行機動画 -1

今年のゴールデンウイークはオーストラリアに行ってきました。
写真もたくさんあるんだけどなぜか動画からやってます。
まずは飛行機関連。
行きの伊丹ー成田の成田着陸(iPhone)

そして成田ーシドニーのシドニー早朝の着陸

ジェットスターの国内便に乗り換えてシドニーを離陸

シドニーからどんどん内陸に行くに従って赤い砂漠が広がっていきます。
途中巨大な塩湖があって雄大な景色に感動!

エアーズロック空港に近づいてきた時ついに見えてきましたよウルルが!行ってみたいとずっと憧れていたのがやっと実現します。
ウルルを機内から見るにはA席です。この日は滑走路を通り過ぎてUターンして着陸したので、もし逆ランになったとしてもA席でOKです。

エアーズロック空港に着陸。旋回中眼前に異世界のような赤い大地が迫ります。

タイトルとURLをコピーしました