地震だ…

午後7時過ぎにけっこう大きな地震がありました。
ちょうど家族でホットプレートを囲んでお好み焼きを食べている最中でした。横揺れが長く続いただけで被害はなかったのでよかったですが、思わず電子レンジが落ちないかとささえてました。(-”-;)…何してるんでしょうね。
この辺は震度4でした。あーヤダヤダ。

この記事をシェアする

フォローする

コメント

  1. kaga より:

    >あじろさん
    天災ですか?まー台風は四国程じゃーなかったですよ。農家の方には被害があったみたいですが(桃がたくさん落ちた)
    >アレルギーを持つ患者の会の全国交流会
    全国規模だと準備は大変そうですね。実際予測がつかない地震は規模の把握ができないので判断が難しいです。

    >まつむらさん
    カミナリもなりましたか!相乗効果で自然の威力を実感させますね。こちらでは昼間さんざん鳴っていましたが、夜はなかったです。
    んで、エレベーターが止まっていたのはツライですね。して何階なんでしょう?まーたまには運動してください。(^^;)

    11時の揺れは大きく私は食器棚を娘が電子レンジを押さえてました。(^^ゞ
    朝の地震(5時半頃)でも起こされましたよ、まったく。

  2. あじろ より:

    浜松でもかなり揺れましたよ。地震で子供が起きたくらいです。

  3. まつむらまきお より:

    ゆれましたぁ、ゆれました。かなりでかかったですね。カミナリもなったりして、なにごとかと。実家から帰ってきたら、マンションのエレベータが停止したままで、歩かされました(笑)

  4. あじろ より:

    震度4、かなり揺れましたね。
    kagaさんのお住いのあたり、最近、天災多くないですか?

    来年、アレルギーを持つ患者の会の全国交流会を「天災被災時の対処について」をテーマに開催するために準備を始めた矢先にこれですから・・・。
    間に合うのかなぁ〜?